6/24vault大会レポ

使用デッキ:クローシスバスター

 

1回戦:トリーヴァプチョ ○ 先行

プチョされたが9マナでドン水イーヴィルで勝ち

ログhttp://dmvault.ath.cx/vs4283711.html

2回戦:黒単 ○ 先行

235でウララーなしでドギバス2体チェンジで出して盾割って勝ち

ログhttp://dmvault.ath.cx/vs4283781.html

3回戦:カウンターバスター ○ 先行

3t目にギフトイーヴィルでかなり焦った

ワンショット行くもカウンターで阻まれる

トリガーないと負けなとこをワンパンクロック

次のターン禁断開放し決めに行きボルドギ3体外し勝ち

ログ対戦結果4283833 - デュエルマスターズ DMvault

4回戦:シータサンマッド ○ 先行

相手3t目にシャッフ5宣言イーヴィルもってて235の動きして勝ち

ログ対戦結果4283855 - デュエルマスターズ DMvault

5回戦:クローシスバスター × 先行

お互い温い動きになりシャッフやドンスイなどで動く

ワンショット行く覚悟決めシャッフで4宣言ワンパンジエンドオブエックスで止められる

ここで動揺した

次のターンリバイブで刄だしてるわイーヴィルの封印外さないわでひどかった

しかも刄で革命チェンジできると思ってるわでやばかった

 

初めてここまでこれたのもうれしい反面落胆してます

csでも結果残していきたいです

レート:2064